緊急事態宣言解除に伴う分散出社の実施について │ ITGマーケティング株式会社

ITG MARKETING アイティージーマーケティング

緊急事態宣言解除に伴う分散出社の実施について

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社は新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、4月8日(水)より全社員について在宅勤務(テレワーク)を実施しておりましたが、このたびの緊急事態宣言解除を受けて、6月2日(火)より当面の間、在宅勤務を併用した分散出社による勤務を実施することをお知らせいたします。

分散出社にあたっては、不要不急の外出を控えつつ、出社した場合にはオフィス内において各従業員がソーシャルディスタンスを確保しながら勤務ができるよう、出社人数が概ね全社員の50~60%程度となるよう制限いたします。出社及び退社時においても混雑する時間帯を避ける事ができるよう、オフピーク通勤を徹底して参ります。
また、引き続き、手洗い・うがい・咳エチケット等感染予防策の徹底、風邪症状が見られる従業員の休暇推奨を行って参ります。

当社は、日本政府および地方自治体等の方針に従い、従業員やお客様、地域の健康と安全の確保を最優先といたしたく存じます。ご迷惑をおかけする場合もあるかと思いますが、関係者の皆様におかれましては、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

※上記の対応は5月28日時点のものです。

関連情報