【7/31更新】新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応のお知らせ │ ITGマーケティング株式会社

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【7/31更新】新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社は新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、6月2日(火)より在宅勤務(テレワーク)を併用した分散出社による勤務を実施しておりましたが、昨今の感染拡大の状況を踏まえ、8月3日(月)より当面の間、原則、全社員において在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。

<ご注文およびお問い合わせに関して>
メールおよびFAXでのご注文は通常通り承りますが、納期回答・納期・伝票発行に関しましては通常よりもお時間・お日にちをいただく場合がございますことをご了承ください。
ご注文に関する個別のお問い合わせは、担当営業へご連絡(メール・携帯電話)いただくか、当社ホームページのお問い合わせフォームより、お問い合わせをお願いいたします。

<請求書に関して>
当社宛の請求書につきましては、お手数をお掛けいたしますが、当該書類をPDFにて、当社発注者宛にメールで送付をお願いいたします。
また、原本は後日、郵送いただけますようお願いいたします。
(在宅勤務を実施されている場合は、原本は出社された際に郵送いただく形で問題ございません)
当社から発行する請求書につきましては、各ご担当者様宛にPDFをメールでお送りいたします。
原本が必要な場合は、担当営業にご連絡ください。但し、出社後の発送となることをご容赦ください。

当社は、日本政府および地方自治体等の方針に従い、従業員やお客様、地域の健康と安全の確保を最優先といたしたく存じます。ご迷惑をおかけする場合もあるかと思いますが、関係者の皆様におかれましては、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

※上記の対応は7月31日時点のものです。

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