【4/7更新】新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応のお知らせ │ ITGマーケティング株式会社

ITG MARKETING アイティージーマーケティング

【4/7更新】新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社では新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、3月上旬より時短出勤やテレワークの推奨を行ってまいりましたが、このたびの緊急事態宣言を受け、4月8日(水)より当面の間、一部社員を除き、原則として在宅勤務(テレワーク)を実施することにいたしました。

なお自宅にテレワーク環境が整わない一部の社員においては、引き続き通勤時の混雑回避、時差出勤(10:00~16:00)の徹底を行い、環境が整い次第、在宅勤務へと切り替えてまいります。

<ご注文およびお問い合わせに関して>
メールおよびFAXでのご注文は通常通り承りますが、納期回答・納期・伝票発行に関しましては通常よりもお時間・お日にちをいただく場合がございます事をご了承ください。
ご注文に関する個別のお問い合わせは、担当営業へご連絡(メール・携帯電話)いただくか、当社ホームページのお問い合わせフォームより、お問い合わせをお願いいたします。

当社は、日本政府および地方自治体等の方針に従い、従業員やお客様、地域の健康と安全の確保を最優先といたしたく存じます。ご迷惑をおかけする場合もあるかと思いますが、関係者の皆様におかれましては、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

※上記の対応は4月7日時点のものです。

関連情報